仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

女子大生が仮想通貨の投資情報を初心者向けに最新でお届け

初投稿\(^o^)/

はじめまして、こんにちはこんばんわ。ふうかです!

ついにデザインが完成しました フゥ...。(@codomisuさんにたくさん助けていただきました!ありがとうございます😂)

ゆるーくてきとーにたまにまじめ〜にブログ書いていきたいと思いますฅ՞•ﻌ•՞ฅ


最初になに書けばいいのか分からないので軽く自己紹介でもしたいと思います!(唐突)

 

自己紹介

日本の下のほうにある大学に通ってる女子大生です! ぎりぎりJD保ってます,,,

ぶらっくバイトに疲れた私はなにも考えずにぶっ飛び、貯めたおかねで仮想通貨の投資をはじめました!◝( ´ω`  )◜ワーイ

ビットコインくらいしか知らなかったわたしはコインチェックさんでなけなしの10万円片手に投資をスタート!!

はじめて4日目ですがいきなり2万円近く暴落したり、かえるコインについて教えてもらったり、まなぶことの多い激動な日々でした。。
 


つかれたので今日はこのくらいでw
ばいちゃ! ꒰⌯・ω・⌯꒱/