仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

女子大生が仮想通貨の投資情報を初心者向けに最新でお届け

暑い日にはリップルちゃんで涼しく癒されよう

こんにちわこんばんわ。ども! ふうかです=\( 'ω')/

今日ほんと暑いですね。。溶けそうです(メ3[____]

www.nishinokazu.com


なななんと、

ニシノカズさんのブログで第2位にとりあげていただけました!! わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


初めてまだ6記事目なのに、こうやってたくさんの人に応援していただけて感激です。。みなさんありがとうございます😭

f:id:huuka_u_u:20170623151034j:plain

ブログのPVも4000を超えました! 
こんなに読んでいただけるなんて。。(*ˊ-ˋ*)

まずは1万PV目指して頑張ります!!💪

(あとは三日坊主にならないように..笑)

さてさて半溶けのふうか、
癒しを求めてTwitterをうろうろ...

魔法少女リップルちゃん

f:id:huuka_u_u:20170623151331j:plain

可愛すぎるぅぅぅぅ・*・:≡( ε:)

なんて可愛さ。。

そして暑さを忘れさせる冷や冷やクールな青!

わたしの脳内では保有XRP全部が魔法少女リップルちゃんに変換されています。

今年の夏はリップルちゃんと共に涼しく乗り越えられそう(・∀・)ニヤニヤ


ぜひCRYPTO CREATOR(@crypto_creator)さんをフォローして可愛い女の子に癒されちゃってください!

XRP今日の値動き

f:id:huuka_u_u:20170623152636j:plain

一時35円付近まで上がっていったリップルちゃん。

底値上げてていい感じですね💕

もっとビューーンと上がっちゃって♪ (๑•ω•๑)

一週間おつかれさまです

今日は金曜日。
みなさん今週もお疲れ様でした!


わたしは最近、深夜まで起きてることが多くてクマがひどいです。。

土日つかって寝だめしまくろうと思います〜〜。

おふとぅん大好き◦<(¦3[       ] ..zzZ


ばいちゃ! ꒰⌯・ω・⌯꒱/