仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

女子大生が仮想通貨の投資情報を初心者向けに最新でお届け

短期トレード実況! 1万円片手にガチで勝負してみた。

どもっ! ふうかです=\( 'ω’)/

今日はかなり暑かったですね..。

f:id:huuka_u_u:20170703165357j:plain

35度って! 笑
溶けてなくなりそうです(:3 _ )=

短期トレード挑戦!

さて7月にはいって"短期トレード"に挑戦してみようと思ったわたし。勉強もかねて、諭吉さん1枚片手に勝負してみようと決心しました(๑¯◡¯๑)

(投資金額は1BTCじゃなくて1万円なのでスケールはちっさいですが温かい目で見守ってください笑)


10時ごろからパソコンのTradeViewとにらめっこ。

『270,000割ったら買おう!!』

そう決心し30分後...

f:id:huuka_u_u:20170703171658p:plain

ズドドドドドドと下落! 

キタ━d(。・∀・。)b━!!!

ということで270,000ちょい下でIN!

その後少し下がって『やばい..やってしもた!?』と思いつつも、ふうかには自信があったのでそのままホールドしていました。

なんで自信あったの?

というのも..

f:id:huuka_u_u:20170703174027p:plain

今までの傾向としては土日に勢いがなくなって月曜日にドーーン⤴︎ってことが多かったのです。それと同じ現象が起こっていたのを判断材料にしました!

しかも..

土曜日にNHKのニュースでビットコインが取り上げられていたんですね。土日に銀行入金しても、実際に取引所に反映されるのは月曜日の朝方〜お昼なので『これは月曜日上がるだろう!』と自信を持てました(*´ ˘ `*)エヘン

そして月曜日...

むくーり。

 
予想、大的中!!

オールグリーンで爆上げな月曜日に₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

売るタイミング><

さてさて、まだ試合は終わってません。
どこで売るのか..ここが重要です!

このまま持ち越すか or それとも今日中に売却するか..。悩みましたが思い出したフォロワーさんからのリプライ


12時、昼休みに売るฅ^._.^ฅ

ということで12時ごろ少し下がってきたタイミングで急いで売却!

f:id:huuka_u_u:20170703180438p:plain

結果発表!

今回は
269,980円で約0.03706BTC(1万円分)を購入
⬇︎
282,850円で全BTCを売却しました!

ということで結果は..

500円くらいの利益( ´◔‸◔`)コケッ

ワンコイン..
あれ、こんなもんなのか。笑

これが100万円で勝負してたら5万円/日の利益が出て、1000万円なら50万円/日になる。資金力ってやっぱすごいなぁ

(トレードし終わってから気づいたけど、入出金手数料とか税金考慮したらマイナスじゃ..._(ゝLꒊ:)_ )


まぁいい経験になったので!
やっぱりガチホが最強。笑

f:id:huuka_u_u:20170703190902j:plain



ばいちゃ! ꒰⌯・ω・⌯꒱/