仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

女子大生が仮想通貨の投資情報を初心者向けに最新でお届け

【仮想通貨 今日の値動き】ネムの爆上げで総資産〇〇倍に♪ 材料は...

どもっ! ふうかです=\( 'ω’)/

今日は朝からいい気分でした!

ネム(NEM)が

 
ICOの6月に引き続き7月に入っても伸びる総資産!
仮想通貨への投資を始めてたった20日で

+90%⤴︎⤴︎の利益!

1.9倍にまで膨れ上がりました。。ヤバ


「仮想通貨バブルは終わった」

なんて言われてますがわたしは全く思いません! (断言)

NEMが16円に落ちた時、聞こえてくる「NEMは終わった..」「つらい、チャート見たくない...」って声。泣く泣く損切りしてしまった方も多かったよね

でも6月の大暴落の記事でも書いたマイルール

【悲観で買って楽観で売る💫】

その通りになった! (◍´ꇴ`◍)

あの時の記事で

あ、わたしはこの暴落のなかコインチェックでバーゲンセールなコインをせっせと静かに拾い集めてました。 \_(・ω・`)ココ重要!

リップル、ネムが安い安い∟(*'ω'*∟彡ノ*'ω'*)ノ

 って言いましたが、こうやって6月の暴落のタイミングで買い増ししたおかげで結果に表れているんだねっ・*・:≡( ε:)

 
焦って売買しては相場の餌食になってしまいます。。

"値動きは人間の心理や行動に紐ついている"

っても教えてもらいました。
Not消耗でエンジョイしていきましょう(๑´罒`๑)✧

 

今回のネムの上昇材料は?

わたし的にはこれかな〜って思ったのを紹介します。

NEM.io財団が世界展開に向けてBlockchain Globalと提携へ!

www.cryptostream.jp


昨日トレンドストリームさんの和訳が公開され、一気に認知が高まったこちらの情報。

初めて目にした時は『うーん、何がすごいのか分からない...』って感じでしたが読んでみてビックリでした!

わたしが『これはしゅごい..!』と思った部分を一部引用させていただきますฅ՞•ﻌ•՞ฅ

提携の目的はブロックチェーン技術の主要分野への普及を促しつつ、NEMの普及範囲を拡大すること

NEMの普及範囲を拡大!

Blockchain Globalってのは「国際的な監査やネットワークインフラのサービスを行う、オーストラリアに拠点を置くブロックチェーン企業」だそうで、かなりおっきな企業!

そこがNEMの普及の後押しするってすごいよ。。(*ˊ-ˋ*)

NEMは今年中に、NEMエコシステムに向けた暗号通貨取引所を開設するために、Blockchain Globalと協力して開発を行う予定です。

え、取引所つくるの?!!

Blockchain Globalは前に、取引量においてオーストラリア最大のビットコイン取引所ACX.ioをつくったことあるみたい。これは期待できる(▰˘◡˘▰)

拡大プログラムに資金提供を行うために、今年度に約4000万ドルを拠出することが見込まれています。

え4000万ドルって..

f:id:huuka_u_u:20170704201900j:plain
あと3000万
むっちゃお金かけるやん! (謎の関西弁)

他にもいろいろと刺激が強すぎる内容がギッシリ。
ぜひ元記事を読んで見てください!

それだけじゃないよ

先日ブログで取り上げて大ヒットした『NEM(XEM)のカタパルトがやばすぎる件について』の記事で、カタパルトについて取り上げました。

それに関してテックビューロの朝山さんのセリフ

 
ヤバーーーーーい!

Movie GIF - Find & Share on GIPHYgph.is
これからどんどん盛り上がっていっちゃうやつだこれは(๑¯◡¯๑)

今後もネムから目を離せない!!


ばいちゃ! ꒰⌯・ω・⌯꒱/