仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

女子大生が仮想通貨の投資情報を初心者向けに最新でお届け

次世代のバンドルカードがやばい便利すぎた! ビットコインでもチャージできるよ!

どもっ! ふうかです=\( 'ω’)/

聞いてください。
昨日の夜の出来事です...


「今日は俺のおごりでいいよ」

ふうか
『え、、いいんですか!? 』


スッ( ・∀・)っ📱️️

f:id:huuka_u_u:20170709192127p:plain

バーン\\\ ٩( 'ω' )و ////

ふうか
『こ、これはバンドルカードっ! 』


「カードもあるしサク払いしとくね」
「もちろん ビットコインでチャージ済み^^」

ふうか
( *˙-˙* )ポッ


ということがありました。*ぜんぶ妄想です

何を言いたいかって "バンドルカードの凄さ" を伝えたかっただけです! (伝わってない)

ということで今回はスマホで簡単作成ビットコインでチャージ可能サクッとスマートにお会計も済ませれる便利なの紹介します!

これで女性の気持ちを鷲掴みだーー! ฅ(^ω^ฅ)

バンドルカードとは?

年齢制限のない国内専用Visaプリペイドカードです!

お店(Visa加盟店)とネットでも使える「リアルカード💳」と、ネット専用の「バーチャルカード📱️️の2つから選べます(๑´ڡ`๑)

コンビニ・スーパーとか居酒屋でも使えるし、Amazonとか楽天のネット決済でも使えるから超便利〜〜

アプリをインストールしたらすぐ使える!

アプリをダウンロードして
招待コードを入れれば200円貰えちゃうよ(*´ω`*)
👉バンドルカードのホームページ(招待コード: aty5ss)

iPhoneの人もAndroidの人も、こちらからいけます!

1分あれば登録できるから今すぐ入れるべし!!
い ま す ぐ ! ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

ココがすごい

バーチャルカードなら発行手数料も無料🌟ってところが太っ腹!

アプリで手軽にぽちぽちっとチャージできるのも最高!

そ  し  て

ビットコインでチャージできる

のが最大の特徴! (◍´ꇴ`◍)

日本の取引所コインチェックが株式会社カンムと提携して可能になりました! 連携すればチャージも超簡単!

(もしコインチェック開設してなくても自分でビットコイン持ってれば大丈夫だよ〜)

"スマホでBTC決済"
これかっこよすぎだよね。。惚れる

他にはこんな特徴も

f:id:huuka_u_u:20170709204917p:plain

クレジットカードとは違って、前もってチャージしておいた分だけ利用できるのが特徴ですね!

SUICAとかPASMOみたいな感じっ♪

使うぶんだけチャージできるから無駄遣いも防げるねっ
『今月はいくら!』って決めておくのが良さそう。

これってトレードと一緒だと思った。 #唐突な語り
仮想通貨を買う前に「この価格で利確(損切り)しよう」って決めてたら、冷静な判断で損することも防げるよね!

履歴もすぐに表示されるから、自分が何にお金使ったのかを管理しやすい!

■月間のチャージ上限額
12万円

■総チャージ額
100万円

■残高の上限額
10万円

毎月12万円以内でサクッと使おうって人オススメ!

ちなみに総チャージ額100万円超えたら新しいカード再発行すれば大丈夫です( ๑´•ω•)۶

まとめ

f:id:huuka_u_u:20170710012357p:plain
スマホで簡単に作成(無料🌟)

ビットコインでチャージ可能

とりあえず..
ビットコイナーには必需品ってことでいいよね!? w

あ、マインさんがね
iPhone持ってる人にマル秘情報くれた。

f:id:huuka_u_u:20170709230826p:plain

これどういうことかわかりますか?
( "バンドルカードでBTCチャージ⇨Suicaにチャージ" で仮想通貨の税金からのがr...おっと誰か来たようだ )

ダウンロードのやり方

うん、ここまできてさ
バンドルカードいれない人なんていないよね。

「次のデートで告白しよう」 って言ってたら機会逃して猛烈後悔するような童貞心理はダメだよ! #言いすぎ 


アプリのダウンロードはここから!
👉バンドルカードのホームページ(招待コード: aty5ss)

招待コード入れてくれたら...
2人とも200円貰えるんだ(*´ ˘ `*) #言っちゃうやつ

わたしはそのお金でジュース買って日射病に備える💪
貧乏大学生のふうかに優しいお恵みをください〜(:3 _ )=

開いたら、「右上の」をクリック\_(・ω・`)ヨロシク

f:id:huuka_u_u:20170710012645j:plain

みんなでチャジろう!
訳:チャージしよう!


ばいちゃ! ꒰⌯・ω・⌯꒱/