仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

女子大生が仮想通貨の投資情報を初心者向けに最新でお届け

むしゃくしゃしたので今日の仮想通貨の値動きに浸ってみた。それと時々GameCredits

はじめまして、ぷー太郎の仮想通貨女子大生と申します。そのまんま、仮想通貨に投資してる女子です。たまに病みます。そこが差別化ポイントです。

f:id:huuka_u_u:20170712214756j:plain

誰やこれーーーーーーーーーーー!!!!!!!


f:id:huuka_u_u:20170712214804j:plain
記事の更新日2017-5-29ってなってるけど

ツイッター開設したの6日前だよね
てかフォロワー4000人ってどゆことなの..。

わたしだって最初は顔晒してツイッターやってたけど6日目で4000人のフォロワーさんなんていなかったよ、1/10以下だよ。

あ、ふうかマンぶさいくってことなの?そゆことだよね。うんわかった整形して出直してくる

f:id:huuka_u_u:20170712214747p:plain
3ヶ月後には
広瀬すずになってるからヨロシク!!

引用:整形でなりたい顔ランキング

そいえば投資始めて初日でGameCreditsに注目したみたいですね。すごい、わたしが始めたばっかりなんて

 こんなんでしたよ [____]ε:)

負けてられないので今日はGameCreditsまとめる!

 

GameCreditsとは?

...ゴメンなさい。1時間ほどネットサーフィンしてみたんですが、わたしの言葉でまとめるのは難しかったデス #深いです、短文で語れない魅力がありました

分かりやすくまとまった記事はこちら(´・ω・)つ

bitcoinlab.jp


もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

www.gamecreditsfan.com

www.gamecreditsfan.com


まだまだリップル(XRP)やネム(XEM)についてしか詳しく調べられてない、素人は今日の値動きについて書いていきますうわぁぁ😭😭😭

今日の値動き

■7/12 16:04

f:id:huuka_u_u:20170712222533j:plain

ぉぉぉぉおおおお(ノ ゚ρ゚)ノ

『いつぶりだろう! こんなグリーンに輝いているのは!! 完全復活キターー』って感じでテンション上がりました😳

リップルが強い強い!
材料出たこともあって下げ止まってるのかな
昨日のブログでも載せたけど再掲(๑´ڡ`๑)

 
8/1のビットコイン分裂問題などの不安材料で、仮想通貨市場そのものから資金が抜けてる今ですが...ですが!

いちど反発する可能性あり!
ただし、油断は禁物。。

デット・キャット・バウンズ

Twitterを眺めていたら謎の横文字..( ☉_☉)

こういう意味みたいです↙︎

デット・キャット・バウンズとは、マーケットが大きく下げた後、一時的に起きる反発のこと。英語で「Dead Cat Bounce」(=死んだ猫でも、高いところから落とせば弾む)という格言。参考:野村証券

f:id:huuka_u_u:20170713003109p:plain

☝︎自作なので雑ですゴメンなさい。。w

このままの下落の可能性もあるし、調整を超えて上に上がっていく可能性もあり! 正直どっちにいくかは予想がつきません..

まだまだ不安定な時期が続くよ..。

自分の中で根拠と時間軸を持つことを忘れず、どのタイミングで売るのか買い戻すのか考えながら慎重にトレードしていきましょ(๑¯◡¯๑)


ばいちゃ! ꒰⌯・ω・⌯꒱/