仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

女子大生が仮想通貨の投資情報を初心者向けに最新でお届け

ビットコイン反発!? 分裂問題に揺れる中、ひとまず底打ち上昇も

どもっ! ふうかです=ヾ( 'ω’)/

期末テストに向けてウォオオって勉強してて、ブログの更新頻度が落ちてます。笑

お許しくださいまし(:3 _ )=

今日の値動き

f:id:huuka_u_u:20170716140353j:plain
ぉょ
久しぶりにきたよーーー

ビットコイン少し戻って回復してきた!

ビットコインの出来高が歴代最高値⤴︎

ビットコイン取引が日本一活発に行われているビットフライヤーさんで出来高(取引量)が歴代最高値を更新しました°˖✧◝( ´ω` )◜✧˖°

最近の暴落の中での更新って。。

「もうこれ以上の下落には耐えられない><」
「ショートして下落局面で利益ガンガン出すぞ!」

って人がたくさんいたのかな( 'ω')?

これが意味するところはズバリ..

底打って上昇の可能性

『出来高増加を伴う下落は、
           反発の兆し』

売りたい人が一気に投げ売りして、価格が大幅に下がってしまった後なので、ここからは売り物が少なくなる可能性が高いといえる。安値圏で起こった時は「買いシグナル」となる。参考:出来高増加を伴う株価下落があった時の投資判断

ってテクニカル指標を利用した投資判断がある!

ビットコインを高値で持ってた人のパニック売りや、ショート勢の売り浴びせによって価格が下がりすぎたってことだよね。

下がりすぎたから戻る。
シンプル(๑꒪ㅁ꒪๑)"

 

反発はいつまで?

反発は、ビットコイン分裂問題が意識され始めるまでの短期』って見方をしている人は多いです。つまり、来週末くらいまでฅ՞•ﻌ•՞ฅ

いろいろと単語が難しいですが、意識すべきは7月21日と7月末頃ですね!

現在21万ほどですが20万はきらずに、下がりすぎたビットコインは反発して一旦上昇してくるでしょ(๑•́‧̫•̀๑)

とは言いつつも..

仮想通貨全体のマーケットキャップ(時価総額)はず〜っと下がりっぱなし。

資金が抜けていってるんだよね_:('Θ' 」 ∠):_

f:id:huuka_u_u:20170716135541p:plain

分裂問題が落ち着くまでこの流れは変わらないので、安易にビットコインに手を出すと大火傷しちゃう..。

それにね
先週の日曜日と同じ動きなんだ(´-∀-`;)

わたしはそれに違和感を感じてショートで攻めたから、今回も同じく週明けもっと下がる可能性もある、、

www.crypto-huuka.com

じゃあどうすればいいの?

わたしはここでビットコインに手を出すのは結構ギャンプル感が強いと思っています。。

ネム(NEM/XEM)やリップル(XRP)を安いうちに仕込んで、短期ではなく中長期で見るのが得策です( ๑´•ω•)۶"

ネム10円、リップル15円って安すぎだよ
サマーバーゲンだよーー!・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

 *ロンさん = NEM.io財団の代表ロン・ウォン氏

うん、
安値でしこたま仕込みまくって黙ってホールドだぁぁっ!!


ばいちゃ! ꒰⌯・ω・⌯꒱/