仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

女子大生が仮想通貨の投資情報を初心者向けに最新でお届け

7月のブログ収入が確定したのでアレ買うことにした

どもっ! ふうかです=( 'ω’)/

某取引所さんからのお給料が本日振り込まれ、7月分のブログ収入が確定しました!

アフィリエイトや広告収入など全て含めざっくり公表したいと思います。

ドゥルルルルルルルル

f:id:huuka_u_u:20170810171258j:plain



10万円弱
です!!

嬉しい。。
脱ニートってことでいいよねこれ(;_;)

Googleの検索からブログに来てくださる方も増え初めて、とってもありがたいです。。

f:id:huuka_u_u:20170810172939p:plain


しかも(顔出ししてた時にバレた)リア友からこんなメッセージもらいました

f:id:huuka_u_u:20170811003454j:plain

...
こっちの方がビビるわ(:3 _ )=

その収入で

わたしはドラクエを買います。


ドラクエがやりたい。

旅に出たい。


Twitterのタイムラインで流れて来るの見たら猛烈にやりたくなってきた!!!


ってことで今回のブログ収入はPS4とドラクエXIに消えてゆきます💸💸💸

アクセスランキング

■第1位

分裂問題!
わたしも情報集めるのにアタフタでした。。


■第2位

ネム(NEM/XEM)のカタパルト!!
ネム保有者はこれ知っとくと握力倍増ですね。これから材料バンバン出てきそうヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


ブログ書いてると情報整理できるし楽しいですよ!
ぜひ皆さんも始めて見てください〜〜

ブログ見てくださって本当にありがとうございます。
これからもモチベーション維持して頑張ります💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

ばいちゃ! ꒰⌯・ω・⌯꒱/