仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

女子大生が仮想通貨の投資情報を初心者向けに最新でお届け

ビットコイン(BTC)40万円を突破! Segwitロックイン後の高騰!

どもっ! ふうかです=\( 'ω’)/

速報です。

f:id:huuka_u_u:20170812084058j:plain

遂にビットコインが40万円を突破しました!!

早すぎる。。

26日前は21万円ほど

1ヶ月未満でほぼ2倍!!!

f:id:huuka_u_u:20170812084043j:plain

ビットコイン分裂騒動を経て、本気を出した( ꒪⌓꒪)

最近のビットコインの大ニュースと言えば..

Segwitロックイン

 
8/8にいよいよビットコインにSegwitがロックインし、実装が確定!

世界中でビットコインを使う人が増えた今、ビットコインは「スケーラビリティ問題」に直面していました。

既存のシステムではデータの処理が追い付かなくなり、生じる送金の遅延や手数料の高騰(:3 _ )=

それを解消するのが「Segwit」です!

分岐/分裂することなしに、ついに実現。
分岐しないアップデートだから混乱もなし\(´o`)/

正式にSegWitが有効化されるのは約2週間後!

そりゃ今まで抱えてたバクが解消されて進化してるんだから価格は上がっちゃうよね(◍´ꇴ`◍)

 

トータルマーケットキャップ

f:id:huuka_u_u:20170812085254p:plain

超えました..
130億ドル(゜A゜)・゜

ビットコインと伴に史上最高値を更新し続ける仮想通貨全体の時価総額。

仮想通貨市場に注目が集まってる!

これからアルトコイン(ビットコイン以外の通貨)の爆上げも待ってるはず♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

ネムも底堅く上昇中

f:id:huuka_u_u:20170812085802j:plain

ネム(NEM/XEM)も32円台をキープ中。

わたしが注目してるアルトコインはネムとリップルなのですが、ネムの勢いが止まらないですね(*´ ˘ `*)

 VCや企業マネーの参入によって、莫大な資金が市場に流れ込んできてます。

ちなみにネムはコインチェックZaifで買えます!

今までは先見の明を持った個人の投資家さんが参入していた仮想通貨市場ですが、これからさらに大規模な資金が流れ込んで来るということ。

ビットコインは年内100万円
ネムは年内70円
も十分にあり得ます。

今年のゴールデンウィークには一気に価格が爆発して億り人が多発しました。

お盆の今、連日ニュースが流れる中でどんどん日本円も流れ込んで来ると期待しています!

これからも最新で仮想通貨市場の情報をお伝えしますね


ばいちゃ! ꒰⌯・ω・⌯꒱/