仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

女子大生が仮想通貨の投資情報を初心者向けに最新でお届け

ビットコイン(BTC)50万円タッチ!勢い止まらず連日暴騰!

どもっ! ふうかです=( 'ω’)/

ビットコインが50万円にタッチ!
やばい、やばい、やばい。。


アイドル?もビットコインについて言及!!

 

 すごい...。#ビットコイン関係ない⇦


高知の大手ブロガー、イケハヤ先生の大予言。

年内に50万円..?
1週間後にもう超えてしまったよ。👋( 'ω'👋)オイオイ


Japan is No.1

f:id:huuka_u_u:20170815135734p:plain
今日も日本でのビットコイン取引が40%以上!

日本の経済ニュースでは毎日のようにビットコインの価格が報道されています。

しかもお盆休み。
みんな注目しちゃうよね=͟͟͞͞=͟͟͞͞( °⌓°)


昨日も書きましたがやっぱりシェアNo.1はbitFlyerFX

f:id:huuka_u_u:20170815135827p:plain



最大15倍までレバレッジかけれるのは日本でここだけだし、みんなフルレバMAX界王拳でロング決めてるのかな=≡Σ(    ε¦) 


 

短期トレードで爆益出す人も。。

f:id:huuka_u_u:20170815142135j:plain

ミリオン(100万)プレイヤーに、日時1千万って..
なんだそりゃ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💰💰💰

ビットコインは1/3しかもってないので悔しい。。


わたしは中長期でガッチリホールドはコインチェックさん、短期トレードはbitFlyerさんで使い分けてます!

短期トレードするヽ(;▽;)ノ


でもちゃんと反発も視野に入れとくべきですね
節目で利益確定の流れが来る可能性もあり_(ゝ「ェ:)ノ

冷静にトレードしていきましょう💪🏻


ばいちゃ! ꒰⌯・ω・⌯꒱/