仮想通貨な女子大生·ᴥ·投資日記

女子大生が仮想通貨の投資情報を初心者向けに最新でお届け

リップル(XRP)高騰続き30円台!世界中から注目を浴びてます

どもっ! ふうかです=( 'ω')/

f:id:huuka_u_u:20170823174631j:plain
リップル、今日はMAX34円近くまで高騰しました!!
前日比60%、1.6倍の上昇を継続中✧\ ٩( 'ω' )و //✧

本日も謎のカウントダウンの数字が変わって

2が合体、融合。
どゆことぉぉぉ_(ゝLꒊ:)_


前回のブログで、現在のリップルに韓国/中国の2ヵ国で大きな期待や思惑が生まれていることを書きましたが...またまた進捗あり。笑

韓国と中国の動きにどんな変化があったか調査!💪🏻

時価総額

f:id:huuka_u_u:20170823161743p:plain

最新の24時間あたり取引量は13億ドルを突破!

ビットコインに続き2番目に活発な取引が行われているということですよコレ(๑꒪ㅁ꒪๑)"

取引を引っ張っているのは変わらず韓国ですね!
韓国三大取引所が73.8%を占める状況。。笑
#昨日より増えてるんだよね

(Poloniexも頑張ってるw)


そして中国を見てみると

f:id:huuka_u_u:20170823164506p:plain引用:Ripple Market Value

ギュイーーーン⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
#昨日より増えてるんだよね(2回目


全体を比較してみると

f:id:huuka_u_u:20170823165026p:plain

中国⇨爆上げ
アメリカ⇨ジグザグ
日本⇨じんわり
ユーロ圏⇨順調に上昇

...日本人乗り遅れてるけど大丈夫!?笑

Google検索数

めちゃくちゃ【Ripple】検索されてるよ〜〜
世界中で注目を浴びてる証拠ですね!!

 

Poloniexとリップル

f:id:huuka_u_u:20170823174445j:plain

5月ゴールデンウィークのリップル高騰時には、海外取引所のPoloniexでサーバーが落ちてアクセスできなくなった過去があったみたいです。笑

日本の取引所でも繋がらなくなって復旧作業に入ったりと、良い意味でも悪い意味でもバブルの弊害が押し寄せていたんですね_(┐「o:)_

右端を見てください。
出来高がガツンと伸びてることが分かります!

サーバーがパンクするまではいかなくても、世界中を巻き込んで熱狂の渦が起こるのは楽しみですね👌

総資産

昨日のブログでリップルの爆上げについて察知できたらすでに1.6倍の資産を手にしてる人もいるのかな。書き手としてはすごく嬉しいですね(*ˊ-ˋ*)

ちなみに私も総資産4倍を超えました!!

f:id:huuka_u_u:20170823165656j:plain

ありがたや。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
コインチェック銘柄のみでここまできました。

高値掴みには気をつけて、冷静な判断でお互いトレード頑張っていきましょ!シュッ<('ω')>三<('ω')>シュッ


そしてさらに期待できる新情報が...
次のブログで書きたいと思います。 #疲れたw

一旦、休憩〜
ばいちゃ! ꒰⌯・ω・⌯꒱/