今から仮想通貨の投資を始めるならまずは日本NO.1の取引所を使おう!

仮想通貨全体の時価総額は22兆円突破!ビットコイン先物上場が好感?

ビットコイン 時価総額

どもっふうかです🙌🏻

ビットコイン価格は85万円近辺を推移中〜。
月曜日の朝はグングン上昇する流れにありましたが、今週は朝7時をピークに下落の流れ⤵︎

最近の仮想通貨ニュース総まとめ💫

時価総額は1週間で3.8兆円増加

米国拠点の最大手デリバティブ(金融派生商品)取引所「CMEグループ」にビットコイン先物が上場するというニュースがきっかけですね!

 

他にアルゼンチンでも同様の動きが…!

 

信頼のおける取引所に先物が上場されれば、資金力のある大型投資家がビットコインへの投資に参入してきます。面白くなってきた〜

 

「仮想通貨の大きな渦(うず)が世界中の資本を飲み込んでいく・・・これは、人類が経験したことのない規模の富の大移動となるだろう」
参照:コインテレグラフジャパン

この言葉にめっちゃワクワク。笑
年末や年明けは機関投資家の参入で盛り上がりそう〜

先物ってなに?って方はこちらをどうぞ!

アメリカでビットコイン先物上場の動きあり。価格にはどんな影響が?

ビットコインは市場の61%を占有

ビットコインに資金が集中する流れが続いてる…と思いきや、アルトコインにも資金が回り始めてますね!

ゴールドマンサックス仮想通貨に言及

世間からはよく分からないって思われてたり、批判もあったりする仮想通貨。

そういう風に思われてる今こそチャンス💪🏻

仮想通貨市場の参加者、大幅増加

盛り上がってます🎊

ネムのカタパルト実装は2018年以降

◉『2.0 Catapult』のクローズドβテストを開始
2018年1月にmijin 2.0Catapultのオープンソース公開を予定。NEMにも2018年以降に実装される予定です。
参照:mijin公式ホームページ

仮想通貨ネム(XEM/NEM)にカタパルトが実装されれば、大きな性能アップに繋がると言われてます👏🏻

ネム(NEM/XEM)のカタパルトがやばすぎる件について

 

このニュースで、ネムの価格は一時+30%以上に!

mijinを開発するテックビューロ社運営の「Zaif」では、ネムの取引量が世界No.1。

テックビューロ社はCOMSAプロジェクトで109億円の調達を発表しました。

快適な取引環境を整えてくれることに期待ですね☺️

 

今日のニュースはここまで〜

最近GMOコインでビットコインのFXを始めたら、スマホのアプリ使いやすすぎて中毒状態に…。笑

糖分摂取は大事だなって思います。
甘いものでも食べて休むときは休みましょ〜

ばいちゃ꒰⌯・ω・⌯꒱/