今から仮想通貨の投資を始めるならまずは日本NO.1の取引所を使おう!

仮想通貨の投資を始めるならコインチェックがオススメNo.1な理由を徹底解説

どもっふうかです🙌🏻

この記事では、今から仮想通貨の投資を始めたい初心者さんが実際に投資できるようになる最短の道のりを書いていこうと思います!

『ビットコインとかリップルとかなんか話題だよね。でも仮想通貨ってどこで買うのが一番いいの?』

『安心して安全に利用できるのってどこ?』

って疑問、めっちゃ分かります。。

わたしも始めた当初は不安でいっぱいでした😂

 

今年の6月に投資を始めたんですが、財布にあるのはたった数千円で貯金も少々…みたいな状況。

バイトはしんどいし、頑張って働いてもすぐお金なくなるんだよね…笑

株式投資とか不動産投資には数百万は必要って話を聞いて、リターンの大きい投資は諦めてたんですが、

仮想通貨やばい。

バブルきてる!億万長者も誕生!!

ってニュースみて一歩踏み出してみた。
(始める動機はなんだっていいと思うよ〜笑

 

株?FX?なにそれ(˙꒫˙`)
投資未経験だし、仮想通貨なんてもっと謎すぎる。。

そんな私でも気軽に投資を始められ、たった2ヶ月で資産を3倍に増やせたのはここを使ったのがきっかけ!

仮想通貨は取引所で買える

まずは前提知識から、ビットコインなどの仮想通貨は『取引所(販売所)』で買うことができます!

その中でも圧倒的な知名度と日本一のビットコイン取引量を誇るのがコインチェックで、仮想通貨の投資を始める人なら誰でも知ってる日本最大の取引所です!

わたしもコインチェックから投資を始めました〜。

 

投資未経験の初心者さんでも、スマホやパソコンから簡単にポチッと仮想通貨が買えちゃいます👍🏻

しかも株や為替とは違って、年中無休で24時間いつでも取引可能なのが特徴。

日本や海外で話題になる有名仮想通貨を取り扱っていて、1000円あれば購入可能です。

セキュリティしっかりで盗難補償もあるので安心!

ここまで至れり尽くせりな国内取引所は、ぶっちゃけコインチェックさん以外に見当たりません。

わたしがここまで激推しする理由を5つに厳選してまとめました!サクッと3分でお届けします。

①有名な仮想通貨が揃ってる

f:id:huuka_u_u:20170624230932j:plain

13種類も仮想通貨を取り扱っています!

扱う通貨は優良なものばかりで価格の成長もグングン伸びてく👀

例えば仮想通貨XRP(通称:リップル)という通貨、

2016年9月ごろは0.75円
2017年5月には、なんと50円近くまで…。

わずか8ヶ月で66倍に上昇しました!!

わたしみたいな大学生でも10万投資してたら、1年もしないうちに660万円もの利益が…!

100万投資してたら6600万円も😳😳

今年の6月には仮想通貨投資で億を稼ぎだした18歳青年のエピソードも話題になりました。

気づくか、気づかないかの違いです。
いまだ市場規模はグングン成長しているのでまだまだチャンスは大アリ👏🏻

 

日本でも仮想通貨で億万長者が出てました…。

XRP(リップル)以外にもコインチェックでは、

ビットコイン(BTC) / イーサリアム(ETH) / イーサリアムクラシック(ETC) / ネム(NEM) / ゼットキャッシュ(ZEC) / モネロ(XMR) / ダオ(DAO) / Augur(REP) / ファクトム(FCT) / リスク(LISK) / ダッシュ(DASH) / ライトコイン(Litecoin)

と盛りだくさんです!

②シンプルで見やすい

f:id:huuka_u_u:20170625020818p:plain

スマートフォンのブラウザやアプリ、パソコンのどれで見ても見た目はシンプル。

直感的な操作性で、ポチポチっと押すだけで仮想通貨を購入できちゃうのが最大の特徴!

買うときも売るときも、そして今の価格を見るときも、初心者の向けの簡単なデザインになっています☺️

③いつでも24時間取引可能

お昼の休み中に、
通学や通勤時間のちょっとした時に、

帰宅した時や寝る前の暇な時間に、

いつでも時間も場所も気にせずトレードできる!✌🏻

(わたしは授業中とかに画面見つめちゃってます。笑

④セキュリティが抜群

大事なお金と仮想通貨を預けておく取引所、セキュリティは気になるところですよね。

わたしも始めるときは、
『ハッキングでお金盗まれるのは絶対やだ…』
と不安に感じていたことを覚えています。。

 

今年の6月、ついにコインチェックでは補償サービスがスタートしました!

国内初、ユーザーへの「不正ログインにかかる損失」を最大100万円まで補償。

万が一不正ログインによる被害が発生した場合においても、コインチェックによる補償を受けることが可能です。 出典元:コインチェックHP

 

それに加えて、ログインや出金時に「二段階認証」というセキュリティ制度を導入済み!

f:id:huuka_u_u:20170625004128j:plain

徹底的に不正なハッキングを防止しています!
これで安心できますね💪🏻

⑤登録もサクッと終わる

コインチェックのアカウント作成は数秒です。笑

Facebookのアカウントがあれば一瞬でした。それ以外でもメールアドレスとパスワードを入力すればすぐに登録は完了です〜。

f:id:huuka_u_u:20170625040923j:plain

登録が完了したら、手順に沿って本人確認などを進めていきましょう!

分からないところが出てきたらTwitter(ふうか·ᴥ·)に返信いただければすぐに対応します☺️

まとめ

有名な仮想通貨が揃ってる

シンプルで見やすい

いつでも24時間取引可能

セキュリティ抜群で補償もある

登録もサクッと簡単に終わる!

まずはここで仮想通貨にふれる所から始めてみましょ
少額からでも〜🙌🏻

儲かったらバンバン自慢しちゃってね笑

 

最後にひとこと。

色々と良いところをあげてきましたが、なんと言っても一番信頼できるのは『ユーザーの意見を聞いてどんどん品質を上げているところ』だと思います。

こうやって正面からわたしたちユーザーのことを真剣に考え、セキュリティや品質を向上させている姿勢にはとても好感もてますね!

ここまで読んだらあとはもう始めるだけ〜

一緒に楽しい仮想通貨ライフを過ごしましょう😆