今から仮想通貨の投資を始めるならまずは日本NO.1の取引所を使おう!

ビットコイン200万円突破!FXの基本はトレンドに乗って順張りで

どうも!ふうかです🙌🏻

200万円突破して元気すぎるビットコインとちがって、高熱出しちゃってぐったりしてました🤒

知らないうちに疲れたまってたりするんですね。。

チャート見すぎて消耗したり、寝不足になったりにはみなさんも気をつけてください(´._.`)

結果はこちら


12/7(木):   944万8641円    +90万円
12/6(水):   854万1907円    +28万円
12/5(火):   826万0081円    +17万円
12/4(月):   809万9316円  +151万円
12/3(日):   658万9846円
11/5(日):           15万円(元本・追加資金投入なし)

2度目のミリオン達成!💪🏻

11/5~12/5の1ヶ月間で811万円の利益を出すことができ、正直わたし自身でも驚いてます…。

最初に比べて利益率は上がっているので、日々の反省と試行錯誤が結果に結びついてホント良かった。

ただ大きい損失が出ちゃって「この損を取り返さなきゃ。。」って焦って、メンタルがぶれぶれの時は失敗してさらに損を重ねることも多いかな😥

負けが続いたときは一度冷静になって、無茶なエントリーを控えるようにして、損失を出さないトレードを心がけていきたいですね。

風邪ひいてたけどビットコイン強すぎて寝ロングでも永遠に儲かるような相場で助かった!笑

わたしのトレードスタイル
メインで使ってる取引所➡︎GMOコイン

①「レバレッジ25倍」でチャートには「移動平均線」と「ボリンジャーバンド」を表示。

②「スピード注文」を使い「利益確定を数分〜数十分以内」で終わらせる短期スタイル。

③「1時間足」などで今のトレンド(上昇or下落)を把握し、基本は「1分足」をチェック。

④予想と逆に動いたら、損切りは早めに。一気に反対に動かなければプラスまで待つこともあり。

ビットフライヤーFXの出来高(Volume)とチャート、いなごFlyerで売買の勢いを見る。

⑥スプレッドは基本300円の時にエントリー。勢いがあり一方向に動きやすくて、1500円が基準になるような時も気にせず入る。

基本はロング(買い)戦略

最近のビットコインは上昇トレンド入ると数日ガッツリ上げ続けるってことが多いです!

Twitterでアルトコインの話題が減ってビットコインの話題が増えてきたり、儲かったって話流れてきたり…って雰囲気だと大きめな上昇トレンドきてます。

このときは逆張りを狙うのではなく、トレンドに沿った順張りスタイルでいくとリスク少なく利益を出すことができました😌

基本的にはビットコインは上昇傾向にあり。

今後は株式や為替の大口トレーダー、億単位で資産運用する機関投資家などの資金流入が見込めます♪

Bitfinexの大量売りでチャート崩れたらショートの合図

世界第二位の出来高(取引量)のBitfinexでは、いきなり数十億円単位の投げ売りが見られます😳

⬆︎みたいにガシャーンと底まで落ちる。。

このときは国内市場でもつられてガツンと下げるので瞬間的にショートではいれば利益取れました。

ヨコヨコの時はそのままガッツリ下げていくことも多いけど、買いが強いときは一瞬で反転するのですぐに利確するのがいいです!

Bitfinexのチャートは、遅延なくリアルタイムでチャートを反映してくれる「黒マチャート」さんで見るのをおすすめします。

 

今日はここまで〜。

お菓子が処方箋!

…ってよりも病院に行ってもらってきた薬でだいぶ楽になりました😌

体調くずしちゃった時は無理せず休みましょ〜

休むも相場ですね。
ばいちゃ꒰⌯・ω・⌯꒱/

基本はロング(買い)戦略