今から仮想通貨の投資を始めるならまずは日本NO.1の取引所を使おう!

bitFlyer(ビットフライヤー)見ながらGMOコイン使ったらいい感じ♪

どうも!ふうかです🙌🏻

GMOコインを使って2週間で+300万円の利益を出した方が、他の取引所のチャートも意識して見てるということでわたしもさっそくとりいれてみました!

結果はこちら

11/19: 246万0189円
11/18: 228万6306円
11/17: 216万4013円
11/5:     15万円

ということで、2日間で合計+30万円でした。

特に2日目は朝3時に目が覚めてそこから2時間半トレードしてたんですが、そこで+18万円の利益が出せたのが大きかったです!

わたしのトレードスタイル
「レバレッジ25倍」で「移動平均線」を意識。

「スピード注文」を使い「利益確定を数分〜数十分以内」で終わらせる短期スタイル。

「4時間足」などで今のトレンド(上昇or下落)を把握し、基本は「1分足」をチェック。

予想と逆に動いたら、損切りは早めに。

ビットフライヤー(重要!)とコインチェック(サブ)のチャートやいなごFlyerで売買の勢いを見る。

bitFlyerとGMOコインを比較

ビットフライヤーでは上昇や下落の時に音が鳴る♪

 

ビットフライヤーFXを使ってる人はわかると思うが、売買が行わられるとチャリンチャリンやガンガンみたいな効果音がある。

この効果音がどっちの方に動くかを表してるから、音が多くなったり大きくなったりしたら、フライングスタートをする!
参照:また仮想通貨で高値掴みしてるの?

2日目は↑を意識してみました。

bitFlyerの「1分足チャート」を表示させて効果音も聞きながらトレードしてみたんですがいい感じ!✨

 

チャート・板の状態(bitFlyer Lightningを参考)を見て上げ・下げを判断し、スプレッド300円のときにエントリーする方が利益は大きく、損は少なく済むことができます。

ビットコインの価格変動が一瞬落ち着くタイミングでスプレッドがすぐ300円に戻ることがありますので、新規エントリー・買い増し売り増しはこのタイミングで行いましょう。
参照:おけぶろぐ。

スプレッドは300円の時に入りましょう!💪🏻

 

ただ連動しない時もあるみたいなので、あくまで参考にって感じではあります。

けど実際にやってみて利益出たので、今後はbitFlyerを横に表示させてトレードしたいと思います👍🏻

ビットコインニュース

LedgerXは長期ビットコイン先物オプションを追加した。

購入者が期限を迎える2018年12月28日に、1BTCあたり10,000ドルで購入する権利などが与えられるといった内容のもの。

LedgerX独自の計算に基づいた確率では、ビットコインが10,000ドルに達する可能性は25%であると考えている。
参照:CryptoCurrencyMagazine

ビットコイン価格が10,000ドル(約114万円)以上に到達することを見越してないと成立しない金融商品ですよね👏🏻

100万円は超えてくるのは固いってことを証明するようなポジティブなニュースです。

長期的に見てもビットコインは上昇していきそう!

 

今日はここまで〜。

最近は干し芋にめちゃハマり。😋✨

今週も頑張っていきましょー!
ばいちゃ꒰⌯・ω・⌯꒱/