今から仮想通貨の投資を始めるならまずは日本NO.1の取引所を使おう!

ビットコインFX!ちまちまやるより長めにもって利益を伸ばすべき?

どうも!ふうかです🙌🏻

昨日のブログでトレード手法や気をつけるべきポイント、インするタイミングとか赤裸々に書き綴ったらめっちゃ反響もらえてすごい嬉しかったです!

ビットコイン価格が100万円という節目を超えたこともあり、かなりの取引量がありました( ꒪⌓꒪)

GMOコインを使っているんですが、後半はいつものスタイルでは通用しない場面も。。

結果はこちら

11/27(月): 314万7210円  +19万円
11/26(日): 295万2855円
11/5(日):           15万円

ということで、この日は20万円弱でした。

ビットコイン上げ上げ相場の中で、100万円以上達成している人もTwitterで多数発見!

上手い人はこういうチャンスの時にガツンと稼いでるんだなーって学ぶとこが多かったです。

 

日利ミリオン達成しているような人たちはビットフライヤー(国内最大の取引所)でFXしています。

ここも使って利益両取りできるようになりたい!

取引量世界NO.1のビットコイン取引所➡︎bitFlyer

握力強めて利益を伸ばす

わたしのトレードスタイル
①「レバレッジ25倍」でチャートには「移動平均線」と「ボリンジャーバンド」を表示。

②「スピード注文」を使い「利益確定を数分〜数十分以内」で終わらせる短期スタイル。

③「1時間足」などで今のトレンド(上昇or下落)を把握し、基本は「1分足」をチェック。

④予想と逆に動いたら、損切りは早めに。

ビットフライヤーFXの出来高(Volume)とチャート、いなごFlyerで売買の勢いを見る。

メインで使ってる取引所➡︎GMOコイン

後半は出来高が多いながらも高値圏内でもみ合っていて、上にも下にも大きく揺れていました。

そこで大きめなマイナスにびびって損切りしちゃうっていうこともあったりね😖

でも後から振り返ってみたら上昇相場は継続してて、ちまちまトレードしてたら利益伸びてない…。

 

ぽんさんは+100万円、たばてぃんさんは+200万円超えとスケールがすごい。。

GMOコインの「レバレッジ25倍」を活かして買いのロングで持ち続けるってスタイルもありだよねって思いました。

中長期的にみればビットコインは上昇し続けているのでロング作戦も有効です!

いきなり調整入ったり、悪材料が来て暴落するかもしれませんが、それもある意味買いのタイミングだったりするのかなって😌

株式の著名人も続々参入

100万円の節目を超えてから影響力抜群、資金力も抜群の株式トレーダーが続々参入してきました。

cisさんって資産210億円もってて日経平均とかを動かしちゃったこともある人らしい、やばい。笑

これから為替や株式のトレーダーも参入してきてビットコインへの資金流入は加速します。

相場がむずかしくなる前の今のうちに利益めちゃくちゃ積んでおきたいと思います!

 

今日はここまで〜。

ファミマに新作いっぱい出てた😝
トレードとか勉強で頭パンクしかけてるので甘いものに助けてもらってる感やばい。笑

そーいえば出先でのトレード用にタブレット買ったんですが、使いにくくて結局Mac買いました。。

学割使えたのでめっちゃよかった!
また届いたら載せます〜。✨

ばいちゃ꒰⌯・ω・⌯꒱/