今から仮想通貨の投資を始めるならまずは日本NO.1の取引所を使おう!

ビットコインの暴落やハードフォークでの価格の変動は激しすぎ!

どうも!ふうかです🙌🏻

ビットコインから分裂してビットコインプラチナム💎が誕生するということで、値動きも大きく取引量も多い相場でした。

連続で高騰し続けていたビットコインに調整がはいって130万円から100万円に30万円も暴落したり、次の日もなかなかハードな値動き…。

こーいう相場では上にも下にも揺れながらヨコヨコをキープしたりするのでむずかしいです。

ただヨコヨコから大きく動く瞬間もあって、その初動で入れればガツンと利益も伸ばせたのでそこを狙ってGMOコインでトレードしていました!

結果はこちら

11/30(木): 501万6189円    +20万円
11/29(水): 481万6840円  +149万円
11/28(火): 332万8142円    +18万円
11/27(月): 314万7210円
11/5(日):           15万円

値動き激しいなかで初のミリオンきた!✨

3日間での総利益+187万円という結果に。
ビットコインさんありがとうございます(๑´ڡ`๑)

1ヶ月で500万達成できたのすごい嬉しいです!

メインで使ってる取引所➡︎GMOコイン

深夜にビットコイン暴落

100万円を突破して順調に値上がりを続けていたビットコインですが、ガツンと下落。。

わたしは6月から仮想通貨に投資してるから慣れてたけど、最近参入された人は衝撃だったかも😖

この下落にはいち早く気づけたので、

ショート(売り)で下落はとれるし、上にも下にも大きく値幅出るから往復でも利益とるぞー!

ってことで朝まで起きてた結果、下落局面でもなんとか利益を積み上げることができました。

なんかおかしいなーって気づいたのはここ⬇︎

Bitfinexでの異常な買い上げ

ビットフライヤーに続いて、世界第二位のビットコイン取引量をほこる米国の取引所Bitfinex。

Bitfinexのチャート気にしてると、後追いで上昇したり下落したりってのがけっこーありました。

そしたら異常なほどの買いが発生して急上昇!

買ったら売らなきゃいけないからその後またどこかでデッカい売りくるんじゃないかな〜って構えてたら案の定やってきましたw

 

ここらへんから下落相場始まったんですよね、今までの「とりあえず買っとこうよ!」って流れが変わった瞬間です!

そこで短期のトレンドは下落に向いたって判断して、下に大きく動いたら乗っかりトレードで利益を伸ばしていきました。

ビットフライヤーFXとBitfinexのチャートは参考にすべきです。ぜひ活用してみてください〜

FXではリスク回避が必須

わたしは運よく利益を出すことができましたが、負けてしまった人も多く目にしました。。

調子にのって多額のお金をいれないこと、損切りのラインを明確に決めておくこと、FXでは寝てるあいだにポジションを取らないこと、動揺しないこと。

これらは頭にいれておいた方がいいと思います✍🏻

レバレッジをかけて元手資金以上の取引ができるFXには一発逆転のチャンスだけではなく、多額の借金を抱える可能性もあります。

借金しないためには「追証なし」のFX会社を使うしかないので、私はGMOコインを使ってます!

リスクをできるだけ回避して、この仮想通貨の波に乗っていきましょ👏🏻

 

今日はここまで〜。

相場で消耗したときは甘いものたべよ!✨
ばいちゃ꒰⌯・ω・⌯꒱/