今から仮想通貨の投資を始めるならまずは日本NO.1の取引所を使おう!

帰宅後2時間でビットコインFX!超短期で稼ぐならレバレッジを利用しよう

ビットコイン fx

どもっふうかです🙌🏻

昨日は一日出かけてたんですが、頭の中は『FXやりたい・・・』ってのでいっぱいでやばかった。(軽く中毒w

22時に帰宅。
アウター脱ぎすて、さっそくトレード開始!笑

寝る前の少しだけGMOコインのビットコインFXで短期トレードやってみました。

約2時間後のトレード結果は・・・

11/9: 42万1,718円
11/8: 30万5,833円
11/5: 15万円

ということで+約11.6万円でした。

証拠としてこれも載せておきます。笑


わたしのトレードスタイル

基本的に数十秒〜数分単位でしかポジションを持たない「超短期トレード」のスタイルでやってます。

レバレッジは25倍」固定!

国内では唯一GMOコインがレバ25倍に対応しているのでいつも使ってます〜。単純に利益も25倍になるので効率いいかなって感じ。

枚数は始めた当初は0.01枚(BTC)、そのあと1枚、2枚と増えて、今は「2.5枚」で1回の売買してます。

チャートに表示してるのは「移動平均線」のみ。笑

「1時間足」や「4時間足」で今は上昇トレンドなのか下降トレンドなのかを判断して、基本は「1分足」や「5分足」を見てます👀

スプレッド(買いと売りの価格差)が300円の時にエントリーして、1500円に広がった時は触らず静観…。

 

Twitterの方でトレード手法に関してたくさん質問いただいたので頑張って返信していたのですが、これからはブログの方にまとめていくようにします🙇🏻‍♀️

個別に返信する形よりも、全員がみれるところでまとめたほうがいいと思うので!

いただいた質問に回答(抜粋)

質問①
SBI銀行からGMOへの入金は土日とか関係ない?
住信SBIネット銀行は即時入金に対応してるので、土日平日24時間いつで手数料無料でいけますよ〜。

GMOコインでは「楽天銀行」「住信SBIネット銀行」「ペイジー利用可能な金融機関(みずほ、三菱UFJ、三井住友、ゆうちょ等々多数)」などからの日本円入金は手数料無料、即時に口座に反映されます。

 

質問②
アプリで取引する時に数量は毎回手入力が必要?
アプリの「ビットレ君」では、以前入れた数量が自動的に入るのでその枚数続けてトレードしてます。

もちろん数字変更することも簡単にできるよ〜

例)
2.5枚でエントリーして、勢いある時は同じ数量の2.5枚をぽちっと追加。利益確定も2.5枚単位でしてます。

 

質問③
bitFlyerよりもGMOコインの方が便利?
わたしにはGMOの方が使いやすいです。

GMOはアプリが便利なのが特徴!

ボタンをぽちっとワンクリックで注文出せる「スピード注文」のおかげで即断即決できるんだよね。

アプリではこんな感じだよ↙︎

 

質問④
チャートにトレンドライン引ける?
テクニカル分析とか全然わからないので、なんか線引いたりとかは一切してませんww

見てるのは「移動平均線」のみですね。

 

質問⑤
レバレッジの設定はどこからできる?

レバレッジはブラウザの方からログインして「5倍・10倍・25倍」の中から設定できます!

アプリからは変更できないので注意です。

 

質問⑥
スマホだけでトレードしてるの?
PCとスマホの両方です!

◉PC
「1分足」や「5分足」などの短期チャートと、「1時間足」や「4時間足」の長期チャートを表示させます。

◉スマホ
スピード注文の画面を表示させて、ワンタップで即時に注文出せるようにしています。

 

質問⑦
トレード始める前に準備することある?何から始めたらいいか分からない…。
わたしは実践ベースで知識を蓄えました!

本も読んでないし、参考にするサイトもないです。
(ただ用語で分からないところはその都度調べてます。「移動平均線」とかも最初わからなかったし。。笑

 

わたしが言えることはただ一つです

まず始めてみる。やってみる。使ってみる。

GMOでやるなら、レバレッジを一番最小の5倍に設定して、取引数量も最低の0.01枚(BTC)にする。

そうすれば損失も限りなく小さく抑えられます。数円とか数百円とかね。

やっていく中で自分の得意なトレードスタイルとかが見えてくるはずですよ☺️

 

今回はチャートの画像とか使って解説したりできなかったので、そういうのも書いてみたいと思います!
ばいちゃ꒰⌯・ω・⌯꒱/