今から仮想通貨の投資を始めるならまずは日本NO.1の取引所を使おう!

相場大荒れの中でビットコインFX!5日でどれだけ利益が出たのか発表

どもっふうかです🙌🏻

この日も帰宅後に超短期トレードやってみた!

ビットコイン価格は84万円から80万円を割って、すでに前日比10%の下落を記録している状況でした。。

暴落チャンスにFXできなかった悔しさをかみしめながら、GMOコインで3時間弱ほど戦ってきたよ〜

結果はこちら

11/10: 61万5,022円
11/9:   42万1,718円
11/5:   15万円

結果は+約19.3万円でした。5日目で4倍達成!

ここ2日は合計5時間ほどのトレードのみ。
それで約31万円の利益出せたのはめちゃ嬉しい!!

働かずに引きこもってたい…_(┐∠‾▿◝)_

 

↓の時間内に、何回もトレードして利益をツムツム。


トレードスタイル

わたしの基本は「レバレッジ25倍」で「移動平均線」を注視しながら「数十秒〜数分以内にトレードする」って手法です。

移動平均線とは
ある一定期間の価格の平均を線で結んだもの。

移動平均線は多くのトレーダーが活用して見ているので、これで相場の傾向(上昇トレンドなのか、下降トレンドなのか)を判断しています。

実際にチャートに表示させるとこんな感じ!


*この赤いのと青いのは「ロウソク足」って呼ばれています。

質問
移動平均線ってどの線のこと?
↑に表示された線4つ全て「移動平均線」に関するものです。チェック入れて表示させます。

それぞれは違う時間ごとに平均を出しています!
黄色=5日の平均
青色=25日の平均
赤色=75日の平均
(ピンク=EMAってものですがよく分からないので気にしてませんw

 

「ロウソク足」が「移動平均線」に寄ってくっついた時に、上昇(反発)を狙いたいなら買い注文。下落を狙いたいなら売り注文。

っていう風にわたしも考えています!

ここを取れたら爆益

ビットコインってギュイーンって急上昇することあるんですよね。

他の為替FXや株式投資には中々ないボラティリティ(価格変動)なのです。

じゃあここの上昇取れたらどうなるのーってとこ。

たった1分で約4万円の利益が出たりします。笑

大荒れ時のスプレッドに注意

通常スプレッド(買いと売りの価格差)は300円と破格設定なのがGMOコインの特徴!

質問
スプレッドが1500円になるタイミングは?

短期的に値動きが激しくなる急騰(急落)時にはスプレッドが300円から1500円になることがあります。

昨日はその日で1500円になる時も多かった…。笑

そういう時は暴落して損を出す可能性も高くなるので、触らないようにするのがいいかな。

出来るだけスプレッドが300円の時にエントリーするように心がけると勝率も上がるし、利益も取りやすくなると思います!

初心者にとってはむしろ、

『今1500円タイムだから危険だよー。気をつけてね』

って忠告してもらってるようなものなので、わたしはむしろポジティブに捉えてますw

注文前にスプレッドを確認する癖をつけて、300円のお得タイムに利益出してきましょう💪🏻
ばいちゃ꒰⌯・ω・⌯꒱/