今から仮想通貨の投資を始めるならまずは日本NO.1の取引所を使おう!

ビットコインの相場が下落してる時こそチャンスだよって話

どもっふうかです🙌🏻

土曜日でもトレードできるのがビットコイン!

下落相場がでも利益を出せるように意識しながら、今日もGMOコインで3時間トレードしてみた😌

結果はこちら

11/11: 97万6,253円
11/10: 61万5,022円
11/5:   15万円

結果は+約36.1万円でした。

6日で15万円から6倍以上、82.6万円の利益。。
最高にテンション上がった。笑

 

いつも仲良くさせてもらってる渋谷の王アラタさんや年収4桁のイキリーマンseiyaさんも10万円スタートで1000万円を目指す企画を実施中。

アラタさんは10週目にして2倍以上を達成、seiyaさんも6倍以上を達成しています。

わたしも負けずに頑張りますね💪🏻

 

こういった声もらえてホント嬉しいです。。

 

今日のスタートから終了までの取引履歴はこれ↙︎

わたしのトレードスタイル
「レバレッジ25倍」で「移動平均線」を意識。

「スピード注文」を使い「利益確定を数分〜数十分以内」で終わらせる短期スタイル。

「4時間足」などで今のトレンド(上昇or下落)を把握し、基本は「1分足」をチェック。

予想と逆に動いたら、損切りは早めに。

ビットフライヤー(重要!)とコインチェック(サブ)のチャートやいなごFlyerで売買の勢いを見る。

下落相場で利益を上げる人も

利益40万とか5倍になったりとかえぐい…。笑
訂正:本人に聞いて見たら、オメガ2個分合計75万円でした( ☉_☉)

 

ビットコインFXでは価格が上昇している時、下落している時、どちらでも利益を出すことができます。


参照: ビットバンク公式サイト

なので今回みたいに価格が下落している相場でも、売りポジション(ショート)をとって利益を上げている人もいるんですね😳

急落相場ではスプレッド大に

 

急落している相場ではボラティリティ(価格変動)が大きくなるので、ガツンと稼げるチャンス!

ただその時ってスプレッド(買いと売りの価格差)が1500円まで広がってしまうことがあるんですよね。。 #通常は300円と日本No.1の水準、破格の設定だよ〜

例えば1BTCでエントリーすると-1500円からのスタートに、0.1BTCの場合は-150円からのスタートになってしまいます。

スプレッド1500円の時の対処法

でも急落相場を利用してガッツリ利益取りたくて、

『スプレッド1500円かぁ、どうしようかな』

って悩む時もあるかと😫

その時わたしは、BTCを少なめにしてエントリーするようにしています。

いつも2.5BTCとか5BTCで持つけど、スプレッドが1500円の時は0.5BTCとか1BTCにするって感じです!

300円の時のトレードが確実

初めのうちは1500円の時は触らずに休憩、300円になったらトレード開始って判断をオススメします。笑

スプレッド300円の時でも、↑のように大きく動いて利益をガッツリ取れる局面はあります。

余裕を持った冷静なトレードを心がけましょー!
ばいちゃ꒰⌯・ω・⌯꒱/